自分の「魅力」を伝えられる人とそうじゃない人の決定的な違いとは?


あなたは、

どんな人に「魅力的だなぁ」って 感じるでしょうか?


男性でも 女性でも 若い人でも 年配の人でも


何かしら、

  • キラッとしたもの

  • 溢れ出るパワー

  • どっしりした愛情


こんな感じを受ける人がいます。

もちろん、その人が美人とか、かわいいとか、 かっこいいに関係なく・・・です。


最近、お会いした男性も、まさにこのタイプ。

初めて会うのにとても自然体で、気さくで、 優しく、愛情を感じられて、 かつ穏やかな自信に満ち溢れた人でした。

その場にいた友人も同じ印象を受けた様子。

誰に対しても、分け隔てなく、同じように 接していたのも印象的でした。



では、

自分の「魅力」を伝えられる人とそうじゃない人、

一体、何が違うのでしょう??




それは、

こころの満たされ感

ではないかと思います。




コップの中のお水の話ではないですが、

お水がたっぷたぷに満たされて、 溢れ続けている感じ。

溢れても枯れずに出続ける、湧き水のような 心の状態とでもいうのでしょうか。


そして、



こんな心の満たされ感があると、 自然に意識が自分ではなく外を向き始めます。



自分にこうして欲しい 自分のことを、こう思って欲しい

ではなく

この人に何がしてあげられるだろう この人が行動しやすい方法はなんだろう この人の希望はなんだろう



こんな風に意識が目の前の人に向けられる、 このエネルギーが、

何も話さなくても伝わる 「魅力」の正体ではないかと思います。



これから寒くなる季節。

あなたのハッピーな魅力で、 ぜひ、周りを暖かくしてあげてくださいね♪







コンプレックスやネガティブ思考があっても

たった90日で

幸せ体質に変わっていく

5つのシンプル習慣

今なら!

あなたの幸せ体質をランクアップさせる4つの特典を

無料でプレゼント中!


#魅力 #外見 #美人 #かわいい #自信 #自然 #ハッピー #意識

35回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now