出会いを求めている時に、やってはいけないNGなこととは?



あなたが

例えば、

長く続く、親友のようなパートナーとの 出会いを求めているとしたら、どんなことをしますか?

  • 婚活パーティーに行く

  • 友人に紹介してもうら

  • 自分磨きをする

  • ダイエットする

  • エステに行く


など、理想のパートナーに出会うために、 いろんな行動を起こしますよね。



でも、

やってはいけないNGな行動もあるんです。



それは

「男性ウケを狙うこと」


でもよく、

 婚活パーティーにはこのファッション♡  男性に高評価な髪型&メイク♡

なんて、雑誌や記事の見出しも見かけます。


男性ウケ、いい方が選ばれるんじゃない??

と、 あなたも感じたかもしれません。


確かに、 男性ウケがいいと選ばれる確率も高いです!



じゃあ、なぜNGなの??



その理由は、 あなたとは相性の良くない人を惹きつける可能性が大

だから、なのです。



男性受けが良い

 ファッション  髪型  メイク etc...

ここには、 あなたらしさが消されてしまっているんです。

あなたの好きなファッション、髪型、 メイクが、世間一般で言われる「男性ウケ」 が良いものなら、それはOK、バッチリ理想 の男性が寄って来るでしょう♪


でも、好みは人それぞれ。

女として長く生きれば生きるほど、

「好み」とか 「自分に似合うか、似合わないか」 ということも経験からわかってきますよね。


本当は、クールな感じが似合うのに、 男性ウケを気にして、かわいい感じを演出したり、

そんなしっくりこないファッションだと、 そんな あなたの外見に 好感をもっただけの、しっくりこない男性しか

惹きつけることができません。


特に、男性は女性の外見を重視すると言われています。

ある男性が、あなたの見た目が気に入って 何度かお食事するうちに、 「うーん・・・想像していた人とは違うかも。。」 なんてことになり、

後々、お互いにしっくりこなくなってしまうのです。


ただ、選ばれればいいのか

それとも、長く続くパートナーシップを築きたいのか。


いろんなお付き合いの仕方があると思うので、

その時々の好みに合わせて、外見を演出してみるのもいいかもしれません♪


あなたが、 「そこまで器用じゃないの〜!」 というなら(私もそうですが)


ぜひ、

「男性ウケ」という言葉は横において、 あなたの体型、皮膚や髪、目の色、 雰囲気に合ったファッションや髪型、 メイクを研究してみてくださいね!


外見をしっくりするものに整えて、 外見と内面の一致からくる「自信」を身につけると それだけ、あなたにお似合いの方が 引き寄せられてきますよ♡






コンプレックスやネガティブ思考があっても

たった90日で

幸せ体質に変わっていく

5つのシンプル習慣

今なら!

あなたの幸せ体質をランクアップさせる4つの特典を

無料でプレゼント中!



#ファッション #髪型 #メイク #外見 #男性ウケ #婚活 #アラフォー女子 #アラサー女子 #かわいい #クール

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now