うまくいかない時… オトナ女子の上手な過ごし方が未来を決める

最終更新: 2018年10月18日



あなたは、

なーんにも上手く行かない!!!

こんな風に思うこと、ありませんか?



私はあります笑!


つい先日も、まさにそんな感じ。。



でも、



今までの人生を振り返ってみても、

こういう「悪いことが続く」と思える時ってあるんですよね

  • 仕事の連絡が取れない

  • 嫌なことを人から言われる

  • 予定がキャンセルされる


自分の人生には、逆風しか吹いていないかと思える、そんな時は、

一体、どうしたらいいのでしょうか??




何も上手くいかない時の過ごし方

答えは

「ペースダウンする」 「リラックスする」 「お休みモードに入る」

です。

だって、頑張っても空回り状態なんですもの。

そんな時に、あれこれと必死になっても 無駄な努力とまではいかなくても、 裏目に出てしまうこともあります。


そして、

そもそも、「下り坂」にいることを 自分でわかっている状態だと、 その意識が影響してしまい、 あまりいい方向に向きずらいということもあります。


今まで上り坂を頑張って登ってきた、 そんな自分の疲れを、いまは癒してあげる時 だと考えましょう。




人生は長期戦

人生は、単調ではないですよね。

上り坂もあれば、下り坂もある、 いわゆるバイオリズムという、アレです。

1日、1週間、1ヶ月、そして1年という スパンを通しても、この上下の揺れがある のは避けられないこと。


そして大事なのが、


この調子が下り坂の時にも、 現状を冷静に受け止めて、 次の上り坂に備えて、今できることを コツコツ、積み重ねるということ。


次の波に乗って、 遠くまで行けるように下準備を進める ということですね。



上手くいかない時は、

内面を育てる時、アウトプットじゃなくて インプットに集中する時


だと置き換えて考えると、現状のネガティブ感も消えていきます。



また、


どうせ、避けられないものならば、 明るく楽しく、笑顔で乗り切れる しなやかなさを、この時期に意識して 鍛えておくと、


幸せ体質が一気にレベルアップすること 間違いなし!です♪






コンプレックスやネガティブ思考があっても

たった90日で

幸せ体質に変わっていく

5つのシンプル習慣

今なら!

あなたの幸せ体質をランクアップさせる4つの特典を

無料でプレゼント中!

↓バナーをクリック♪



#不調 #スランプ #うまくいかない #インプット #アウトプット #上り坂 #下り坂


This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now